2008年4月1日火曜日

北千住から守谷まで20分

先週末に、SMITH-CN氏(ESSENCIAL)とRECをしました、、、しかし、、、

寝坊してすんません!
光が丘 Festa 2008とか到底無理だったし、、、
写真見たらすげー天気良くて桜きれいだった、、、

G.OのNew Mix CD"Growin' Glow4"用のRECでした。
今回はWESTモノで作るということで、DREビーツでやってもらいました。

仕事を済ましてBACKYARD御一行は、
土浦GOLDへ旅立っていきました、、、


CNくん、SNIPE、LINくんありがとう!
おみやげ持ってBY HOUSE遊びに行きます。

"Smith-CN & Sac - Endless Trip" Now On Sale!


SMITH-CN&SAC
"またSORRY ft.KENJI YAMAMOTO ~ WORLD IS MINE ft.GRASCO"




♪♪ESSENCIAL/BACKYARD♪♪


"ENDLESS TRIP"の曲とか、エクスクルーシブが
Essencial MySpaceで聞けるので、聞いてみましょう。


"GG4"がいつ出るかは横綱のみ知りますが、
やばい曲そろってきましたんで乞うご期待。

FEAT陣も結構面白いと思います。
そろそろMySpaceにもUPします、、、

0 件のコメント: