2008年4月8日火曜日

三ノ輪のジョー・ペシ IN 竹ノ塚

まずは訂正を、、、
G.Oのラジオは来月だったみたいです。
奇跡的にチャンネルを合わせてくれた人すいません。
来月も聞いてね!

というわけで、先週土曜は竹ノ塚で"TOKYO124"でした。
新たな都市伝説が出来ましたね!

GUESTは、アルバムが5月に出るB.D. the brobus氏!
IKBと竹ノ塚を繋いでくれました。
DAIGOとDJ ILL-Zのコンビ、Dopes GrapluzもLIVEしてくれたぜ!with SINDO!

B.D氏のLIVE!!!やはり声ヤバいね!
DJはHassy The Wanted!!!
ハッシーさんは足立区Repで、ホーミーの方を連れてきてくれました。ありがとうございます!


B.D氏とDAIGOの間に、、、

なんと、NIPPS氏が!!!Featuringにて参加!

そしてTHE GHOSTからVIKN氏!!!そしてそして44からJBM氏!!!
このメンツは噂のユニット"TETRAD"?
黒くて渦巻いてるかんじでしたね。期待大。



B.Dくんはまず5月にソロアルバムを落とすようなので、
まずは12インチを聞いて予習して、待ちましょう。



とりあえず昨日はGUEST陣以外にも色んな人来てました。
DJ MAMUSHI氏、日の丸240(A-WARD!)、RAW-T、GATTEM、SPERB氏、S.U.I氏、BEAR'S、、、などなど。
自分が知らないだけで、もっと来てたかも?

お客さんも増えてきて、いいかんじでした!
皆さんありがとうございます。

なかなかすごい事になってきたので、ぜひ第一土曜遊びに来てくださいませ。
来月は、Da.Me.Recordsからはなび氏、SOUND GROW、LOCAL BABYLONがゲスト!


DESIGNED BY Riddle:Office


もちろんDJ北斎、PRIST、LIBERAL MASSとかレギュラー陣もいつもどおりバッチリかましてくれてるぜ!


そしてこの次の日、G.OはDJ RYO (ABLAZE)とジャケ写撮影へ。
BIG UP KIM (Riddle:Office)!!!



"Growin' Glow4" Coming Soon...

0 件のコメント: