2008年4月2日水曜日

O.H.L.I.D.A.Y.

東京遊び人ことOHLI-DAYがこのMixCDに入ってるらしい。
遊び人SHIT!フレンチなあの曲の上で歌ってます。

DJ RIE - FUNNY MINNY FACTORY Vol.2

あまり詳しい事はわからない、、、

おまけ Lighthill SB VIDEO

O.Dスケボーうめえな、、、
BIG UP J-ONE&LIGHTHILL BOYS!


そういえばコレ見ました!

NORIKIYOくん表紙のナックルズ!
それにしてもボルトごっつかったっす、、、

これを思い出す。


一応オリジナルジャケを、、、
よーく見てみると、、、

メタルは聞かなかったけど、このジャケとダレルのギターの形とヒゲは気になってました。

あとは島耕作が社長に


もう結構どうでも良くはなってきた。でも全サラリーマンの夢ですな。
もう60歳なんだ、、、この感じはどうかと思うけど。

基本モテモテの島さんですが、たまに、
「ごめん…今日はダメみたいだ」とかそういう所が良いですよね。

モーニングは今だったら、宇宙のヤツと数奇のヤツが面白い。


長々とすいませんが、MIGHTY CROWNがジャマイカでも勝利!


BLACK KATをTUNE FI TUNEで殺してくれました。
連覇かな?もはやこの人たちにはBIASは無いのかも?

UK CUP FINALも勝ったらヤベーなー、あのメンツだし。
JAROはセレクターがチューパってのはマジ?
他はBASS ODYSSEY/MATTERHORN/RODIGAN/SENTINELとか。

4月5日らしいです。

0 件のコメント: