2008年4月3日木曜日

Death Before Dishonor8

ということで、先日ジャマイカのモベイで行われた、
WORLD CLASH JAMAICA 2K8の様子です。



NYの時と同じように、VINTAGE CLASHとの2本立てスタイル。
VINTAGE CLASHはRODIGANが勝ったみたい。
現役だし、順当かと。

DAVID RODIGAN@DBD8



その後、メインイベント。参加サウンドは、

TONY MATTERHORN
BLACK KAT
MIGHTY CROWN
HYPE ZONE

HYPE ZONEってのはジャマイカの若手らしい。
で、マタロン(Dutty Wineの人)は多分クラッシュモードじゃないから1Rで速攻DROP。
で次はHYPE ZONEが落ちて、BLACK KATとTune Fi Tune。
多分1曲ずつジャッジってスタイルだと思います。

MIGHTY CROWN

「BLACK KATとか言って、アニマルはPUSSY毎日舐めてんだろ!」

BLACK KAT


MIGHTY CROWN


BLACK KAT


MIGHTY CROWN


で、CROWNが6対3で取って勝利!

優勝インタビュー



こんなかんじらしいです。早くCDかDVD出ないかなー。
このダンスのプロモーターIrish&ChinはCLASHからとりあえず撤退するらしいけど、どうなるのか…

まぁここ何年もずっとメンツ同じで、そこらへんを超えられる若いSOUNDも出なかったからしょうがない?
UK CUPでそこらへんが一同に殺しあうので、見納めしましょう。

これからはタイマンクラッシュ増えればいいな!
見たいのは、CROWN vs LINKSとかMATTERHORN vs LINKSかな!

とにかく、MIGHTY CROWNおめでとうございます。
UKでも勝って3タテ見せてくれ!

0 件のコメント: