2008年4月28日月曜日

不知火~文殊

CNくんリリパの次の日、
Flammable (Gunsmith Production)、Loota (Squash Squad)の2人と高円寺へ。

目的は、、、


祝新装開店!ということで、
Gunsmith、そしてKINGDOM RECORDSのNo.1 Digger、
DJ SHIRANUI氏のラーメン屋さん"不知火"食いに行きました!

気になってた人との初LINKということで、相変わらずFlammableありがとう。
で、4人で一緒に高円寺DIG!
不知火氏は最近はまってる帯付き国内盤をゲットしてました。
自分はインドポップス、、、なんか面白いレコードが安くていい街でした。
連れ立ってレコ袋を持つのも、久々の感覚?

そして、ラーメンは、まじウマかったっす!!
高円寺の近くによったらぜひ寄ってみてください。駅近です。
店内ではSHIRANUIくんのSOUL MIXがかかってていいかんじ!
すぐに、麺とかスープ売り切れちゃうみたいなので気をつけて!

■熊本らーめん 不知火

東京都杉並区高円寺3-21-2
03-3339-7195

営業時間
11:30~15:00
17:00~23:00

DJ SHIRANUI氏の曲はMr.Omeri氏のアルバム、6月に出るSIMONのアルバムでも聞けるのでチェック!


そして、そのまま池袋BEDでMONJUのリリパ!

MONJU - BLACK DE.EP

まさに黒くて深い、、、
CD買おうとしたら売り切れだった。
エドリバーだぜ!

LIVEだったSIMON&318&JIGGとか、L.S.Bとか、ドルネコとか、PONYくんとか、色々な人と久々会えて楽しかったっす!
DAIGOのホーミーごちそうさまでした。

0 件のコメント: