2008年3月29日土曜日

LINK&NEW SHIT

ということで、面白そうなブログを発見したので勝手にリンクしました。

LUCK-END BLOG
BIG-T BLOG


Luck-End Crewのブログと、そのメンバーBIG-Tのブログ!


3年 はなB組
Da.Me.Recordsはなび氏のブログ。
竹ノ塚でのMCバトルにも参加してくれました!
下町LINK UP!

L:はなび氏 R:G.O



でちょっと遅いけど練マザファッカーのNew Shit出てるよ!
上でブログ紹介したBig-Tも参加してます!

練マザファッカー - TALK


ビートは下剋上NYC無也、JASHWON、K-LOVE!
もちろん、Boot Streetで買えます。


MURO/CUT CREATOR$ - JAPANESE GANGSTER


KING MUROとCUT CREATOR$ (S.U.I & DJ SOULJAH)による"AMERICAN GANGSTER"のREMIX。
下剋上NYCのとはまた違う味がありますね。
12インチは即売り切れちゃったみたいっす。
*BUY→Manhattan Records Online Shop

JAPANESE GANGSTER Trailer

→FREE DOWNLOAD SAMPLE MIX

MUROTIMATE BREAK BEATS

そういえば、安室ちゃんの60's/70's/80'sのやつが
オリコン1位とかニュースになってたけど、
アレサ・フランクリンネタ(70's)のやつはMURO氏がProduce!1位すげー




安室奈美恵 - Rock Steady

ROCK STEADYにダンスホールビートって確かに無かったかも?

安室奈美恵 - New Look

これが60年代。SUPREMESですな。

それにしても安室ちゃんかわいいな~、
昔はピクりともこなかったんだけど、、、




さぁ俺もCHASE THE CHANCEするぞ!

0 件のコメント: