2008年3月4日火曜日

124!!!!

と言うことで先週土曜は竹ノ塚DEJAVUで"TOKYO124"でした。
かなり盛り上がりましたね~。
お客さん、ゲストのラックエンドの皆、DEJAVUクルー、出演者・関係者の皆さんありがとうございます!

LUCK-ENDは、アルバムリリース後LIVE漬けの上、前日が名古屋LIVEというハードな日程。
にも関わらず、リーダー十影が名古屋から帰ったその足でGG4用のバースをRECしにきてくれました。

疲れ気味だったけど、RECはバッチリでした。
G.O FT. 狼(W.E.D)&十影(Luck-End)!Ghetto Soldiers!!
LOCAL BABYLONの2人にもSHOUTしてもらって、より城東なかんじ?乞うご期待。
トカちゃん、LBの2人ありがと~。

そして、REC後そそくさと竹ノ塚に。
DEJAVU内装変わってかなりいいかんじに!

ラックエンドの皆は全員2日酔いでした~。
名古屋はテキーラ祭りだったみたいっす!

でもLIVEはバッチリ!

LUCK-END CREW


もちろんその前にやったG.OのLIVEも文句なしでした。

L:DJ北斎 R:G.O 奥にトカちゃん


写真はICE DYNASTY STAFF BLOGから

相変わらず泥酔者多数でしたが、皆様飲酒運転には気をつけろ!


ってなかんじでPESON (LIBERAL MASS)送ってくれてありがとう~。
次回はBROBUSからB.D氏!また第一土曜に会いましょう~

0 件のコメント: