2008年3月7日金曜日

ナンジャイ!

ということで、以前流れた法律"人権擁護法案"、キエるマキュウのMAKI氏のブログで見てより危険なことに気づきました。

とりあえず言論統制的な?法律なかんじ。
詳しくは、マンガで覚える人権擁護法案

(※BGMうるさいかも)

まぁリリックとか色々言いづらくなるってこと?
それでイチャモンつけられて強制家宅捜査されて、断ったら30万!
人権擁護委員ってやつらの腹次第で全て決まるらしい。
政治家も裁判所も検察・警察もアンタッチャブルっていう話です。相当権力あります。
となったら、その座につくしかないですな、、、
選定に国民ノータッチらしいけど。

マスコミが騒がないのはマスコミに関する部分が削除されたから、、、
結構通っちゃいそうらしいですよ、、、もう国民には何も出来ないっすね。

政治がどうとかあんまアレですけど、政治家なんて選挙前以外頭さげねーしマトモじゃないよ!
オマワリ以上の合法ギャンスタ!
政治家とか何で先生って呼ばれてんの?っていつも思います。
選挙も行くけど、民主党もクソだしな~。


日本の不景気も政治家のせいだ!と"ECONOMIST"も言ってるみたい。
確かに自分らの世代はバブル体験してないからな~。したいな~。


あ、そういえば先日かなり素晴らしいスタジオにお邪魔させてもらいました。
REMIX作業のTD的な?いい経験になりました。
ありがとうございました。

詳しくはもうちょい情報が洩れてきたら、発表します。

0 件のコメント: