2008年3月20日木曜日

Never Stop Me



今はジャメイカにいるMusical KnighzのAXELが、
結構前から、今はこいつがヤバいって言ってたけど、
あんまりチェックしてなくて、しかし、いいかげんクラってしまいました。


Mavado f/Jay-Z - Never Stop Me









しかもこの"Mission Riddim"一連全部やばいっぽいっす。
Mavadoも実は単品のヤツのがやばい!
コレが"I'm On The Rock"って曲だからJiggaとやることに?

Mavado - I'm On The Rock









あとはMarley Brothers(これもやばい)とEle、Jah Cureもあって俄然後発出てきそう?
Danceで流行ってるかは知らないけど、、、

Jah Cure - Green Grass



Mavado- Last Night/ Gully Side


もうすぐJAMAICA WORLD CLASHもあるし、UK CUPもFINALらしいけどあるし、
両方MIGHTY CROWNが出場するので、楽しみっす。
NY World Clash勝っちゃったし、バイアスで勝て無そうだけどどうでしょう?
JAの方はIRISHANDCHIN.COMでストリーミングするみたいです。

0 件のコメント: