2008年8月8日金曜日

初心を思い出したTOKYO124

遅くなりましたが、先週土曜の竹ノ塚"TOKYO124"

GUEST LIVEは群馬から5MC1DJ"ILL BLAST"、そして山梨stillichimiyaから"PONY"!!
写真はどうあがいても、見つかりませんでした、、、
でも、PONYくんのVIDEOでおもしろ映像かなり撮ってたので、期待!

LIVE前に一緒にメシくって、ゲスト二組面識なかったようだったがフリースタイルで繋がってたぜ!
DEJAVU内でも、あんま人はいなかったがサイファー至るところみたいなかんじで初心を思い出した。

LIVEはMyTown新小岩RepのZONEが新たに参戦、奴もフリースタイルしまくってた。まじうまい、、、

PONYくんは、例のアルバムからFlammableビートの新曲も披露、フリースタイルだけじゃなくてLIVEもやばいぜ!
LIVEもフリースタイル多かったらしいが、キレキレです。
一宮情報としては、田我流アルバムの話をちょっと聞きましたよ。期待してます。
当日花火見に行ったから、ちょうどあの曲を思い出してたぜ。

stillichimiya / PLACE 2 PLACE (Mixed By DJ NAS)発売中!

stillichimiya HP
MySpace
Pony Blog


そしてILL BLAST!チームワークまじ良くて、LIVEが上手かった!
群馬でもガッチリやって、他の地域でも動いてていい動きしてますね。
そういえば、メンバーのS-1がG.Oのいとこと同中らしい。
いやー繋がってねえもんなんてねえぜ!

アルバム"REALIZE IT'S ALL REAL"発売中!




B-BOY PARKも参加するみたいなんで、8.16-17は代々木でIBをチェック!
ILLBLAST携帯用HP
ILLBLAST.NET


そしてそしてPRISTが現在製作中のMIXCD、9月25日発売決定らしい!
A-WARD STUDIO日の丸先生、DJ MAMUSHI氏と3メンタッグをガッチリ組んでヤバイの出来てるみたい!
G.OももちろんFEAT参加、RAW-Tも参加!YMG BEATS!
荒川の異端児が、遂に姿を現す。9月はバイト代残しといてくれ!
PRIST BLOG

そしてICE DYNASTYは8.31に"ICE BOX2"が発売!
同日VUENOSでパーティも開催!空けといてくださいませ。
ICE DYNASTY STAFF BLOG

現在GENONEが精神と時の部屋にて修行中。
例のアルバム用RECもAREME氏(DOPEMEN)とともに完了。
今回のRECは318STUDIOにて。やばいよこの曲。



8.13(土)TOKYO124 Summer SP開催!!

GUEST DJ:MISSIE
GUEST LIVE:DAG FORCE/TAX
LIVE:LEBERAL MASS/A-GOO
DJ:JAPINO/O-MAN/DAICHI/TA-BO/MOKU

0 件のコメント: