2008年5月7日水曜日

GW@竹ノ塚

先週土曜は竹ノ塚で"TOKYO124"でした。
ゴールデンウィークということで?お客さんもいていいかんじでした!
来てくれた人感謝!スタッフ・関係者の皆さんお疲れ様でした!

ゲストは124初の女性グループSOUND GROW(一人は北千住Rep)!
錦糸町からダメレコーズはなび
そして砂町からLOCAL BABYLON
ありがとうございました!

はなび氏の最初のフリースタイルやばかったね!
レギュラー陣のライブもやばいし、ますますいいかんじになってます。
G.Oの酔いどれっぷりもなかなかでしたな!
でも王子のがすごかったかも?






HASSY THE WANTED氏、SIMON,日の丸(GROWIN' GLOW4にも参加!)、DJ MAMUSHIくんなどなどBIG MANたちも来てくれました!ありがとうございます!

次回はBACKYARD守谷からSMITH-CN (ESSENCIAL)、
そして千葉KINGDOM RECORDSからYOU YORK!!!!

この頃にはG.OのブランニューMixCD"Growin' Glow4"も出てるはず?

●G.O Presents Hood Up Event
“TOKYO124”@竹ノ塚 DEJAVU

NEXT!!! 2008.06.07 SAT




PS.PRIST(サイコロ一家)現在アルバム製作中、、、

PRIST ft.U2K (サイコロ一家) - テキハワレナリ

0 件のコメント: